top of page

香川県 小豆島へツーリング

朝6時ちょっと過ぎた頃,姫路港に到着。

朝一でフェリーで小豆島へ。

出港

はいっ。いきなり小豆島です。

H君,Nさん。ツーリングへのお誘いありがとう御座いました。

今回は5名様で行きました。

キレイな棚田と瀬戸内国際芸術祭2016で内部もお披露目される

竹で編まれた美しいドーム。

http://setouchi-artfest.jp/もうすぐ開催されます。

その近くにある,こまめ食堂さんでランチです。

開店前に行ったのに,すぐさま整理券が配られる盛況ぶり!!

お米が美味しいおにぎり定食を目当てに伺いました。

※すみません。知らない人がちょっと入っちゃいました。

オリーブ園からの景色

水玉模様の旧郵便ポスト。

暑いから冷たいカルピスが飲みたくなりました。

風車も近くにありました。

寒霞渓 山頂から。

瓦投げは別の場所で1回200円です。

ツーリングじゃなくてただの旅行じゃないの?

と思われそうな

今回まったくバイクを撮らない小豆島ツーリングの一部始終でした(すみません)

キレイな景色と美味しいご飯で心が和みます。

梅雨の晴間を狙ってのツーリングでしたが,

雨にも降られず皆様で安全に走ることができて

本当に楽しいひと時きでした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
ブログ内に
記載している作業を
ご自身で行う場合は,
すべて自己責任で
お願いいたします。
bottom of page